2009年08月19日

頑張れ俺

まったく集中できないので意味もなく倒立の練習をしたりかき氷を食ったりBL漫画読んだりして気分を盛り上げてます。
学生の頃は寝食忘れるほどの集中力があった気がするんですが、年取ってからまったくだめです。集中力も劣化するのかしら。


九州名物、と表書きされた袋入りのかき氷が大好きです。
はじめてこの商品を見たのは熊本に旅行に行った時だったんですけど、袋詰めというその斬新な商品形態と袋自体の大きさに度肝を抜かれて非常に気になったんですが、なにせ量が量なんで(500gくらい?そんなに無い?)買って帰ってホテルで食べるわけにも行かず、その時は指をくわえてみてただけなんですけど。
最近関東のコンビニで、小袋で売られるようになって非常に嬉しい限りです。安いし旨いので夏になってこの商品が並べられるようになると必ず食べてる気がする。

倒立の方は、最終的に支え無しで歩けるようになりたいです。
何を目指してるのかさっぱり不明です……。
今は支え無しでは立つことも出来ません。腕力が皆無です。

BLは、これまでずっと男性向けのエロ本しか読んだ事が無かったので、表現が斬新に思えて自分の表現を広げるために貪欲に手を広げて行った部分もあったんですが、今ではミイラ取りがミイラです。
基本的には少女漫画好きだからな。


拍手やメールありがとうございます……!
この場を借りてお礼申し上げます。
ほんとに発行できるのかさっぱり見当もつかないサンクリ新刊ですが、一応書店に事前発注お願いするつもりでいます。
内容が内容なので置いていただけるかは不明ですが……(アリコラ本は置いてもらえたのが奇跡ってレベル)
またある程度決まったら告知いたしますです。
posted by 宮美 at 11:31| Comment(2) | たわごと
この記事へのコメント
スピニングバードキックですね、わかります。
Posted by ぴょ at 2009年08月19日 20:05
リアル竜巻旋風脚(っぽいの)は見たことあるんですが、リアルスピニングバードキックは無理じゃないっすかね……

ちなみにマジレスするとバナネイラなんですけどね。
直訳すると「バナナの木」でますます意味不明です。ふふ。
Posted by 宮美 at 2009年08月19日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]